TOP >  7. 金投資詐欺にご用心!  >  「ロコ・ロンドン」金取引を利用した詐欺

「ロコ・ロンドン」金取引を利用した詐欺

最近では、「ロコ・ロンドン」の金取引を語る詐欺も多くなっているようです。
「ロコ・ロンドン」で金取引をすれば儲かると言って証拠金を振り込ませ、架空の取引で損失を出し、そのまま証拠金を詐取する手口です。
「ロコ・ロンドン」の金取引は大口の機関投資家向けで、一般人が参加できるようなものではありません。
ですので、「ロコ・ロンドン」の金取引と言っても、取引しているように見せかけているだけで、実際に取引しているケースは皆無と思われます。
先物取引を利用した詐欺の場合、もし実際に取引がなされていれば、詐欺にあたるか微妙なところもありますが、「ロコ・ロンドン」の金取引と言われたら、まず100%詐欺と思って間違いはないでしょう。

インフレや金融恐慌から資産を守ってくれる筈の金投資で、詐欺に遭ってしまうのは、あまりにも理不尽です。
特に、インターネット経験のない高齢者が狙われる傾向が強いので、皆さんのご家族やお知り合いがこのような詐欺に巻き込まれることのない様、十分ご注意をお願いいたします。

関連エントリー

TOP >  7. 金投資詐欺にご用心!  >  「ロコ・ロンドン」金取引を利用した詐欺

▼ お勧めリンク

▼ 更新履歴

スポンサード リンク